なぜMetin2は沈没したのでしょうか?

なぜMetin2は沈没したのでしょうか?

なぜ救命士Metin2は沈没したのでしょうか? by Admin 2020 年 8 月 11 日

目次

Metin2 はなぜ沈んだのか?

Metin2 はなぜ沈んだのですか? – それ以来?答えはとても簡単で、彼らはゲームを改善しなかったのです。彼らのサーバーは安定性と品質を改善しませんでした。彼らは新しいサーバーを開設して EP を販売することを急いでおり、サーバー間でプレイヤーを分散させることで、すでに数少ないプレイヤーを減らしました。

Webzen はどの国ですか?

Metin2 は、マルチプレイヤー オンライン クライアント MMORPG ロールプレイング ゲームです。 2004 年 3 月に韓国​​で Ymir Entertainment によって発売されました。 2006 年に Gameforge 4D GmbH に買収され、17 か国語でのサービスが開始されました。

Metin 2 に何が起こったのですか?

METİN2 ゲームはなぜ禁止されているのですか? Metin2は、子どもの中毒や暴力を引き起こすという理由で反発を受け、昨年アンタルヤ知事によって15歳未満への利用が禁止された。 ?

Metin2 新しいサーバー バンはいつオープンしますか? Metin2新サーバーVanは4月14日11時にオープンします。新しいサーバーでは、より多様性に富んだエキサイティングなイベント、新しい仲間、そしてもちろんたくさんの貴重な戦利品がプレイヤーを待っています。

Ymir Entertainment とは何ですか?

概要 CEO はキム ビョングァンです。 1999 年 11 月 15 日に設立されました。正式名は Ymir Entertainment です。

Gameforge の所有者は誰ですか?

同社は、2003 年 12 月に Klaas Kersting と Gameforge GmbH としてカールスルーエで設立されました。アレクサンダー・ロズナー。同社の最初のブラウザベースのゲームは OGame です。

Metin 2 は削除されましたか?

トルコ全土に約 200 万人のユーザーがいるインターネット上でプレイされている「Metin 2」というゲームが禁止されました。アクシャムのニュースによると、治安総局の要請により、18 歳未満はゲームをプレイできなくなります。

Metin 2 は有料ですか?

もちろん、Metin2 は非常に楽しいゲームであり、ほとんどすべてが無料なので、プレイを開始して、希望する Metin2 PvP でプレイを楽しむのは非常に楽しいでしょう。また、www.serverlar を選択できるようになります。これには .gen.tr を使用します。

どのサーバーが Turkey 2 になりましたか?

公式サーバーは 2020 年 3 月 17 日から 19 日の間に統合され、新しい Metin 2 時代が始まります。さらに、トルコ サーバーの名前は Turkey に、Turkey 2 サーバーの名前は Marmara に変更されます。

最新の Metin2 サーバーはどれですか?

Metin2 に登場する新しいサーバー Bagjanamu が 7 月 17 日にオープンしました。Metin2 Bagjanamu サーバーでは、ワールドボスイベントを含むスーパーバトルが行われるサーバーのオープンとともにプレイヤーに提示されました。場所。他のサーバーとは異なる特別な設定を持つ新しいバグジャナムがアクティブになりました。

Metin2 1000 EP はいくらですか?

GameSatis で割引価格で購入し、Epin コードとしてインストールできます。 Metin2 1000 EP がいくらかという問題はさまざまですが、最も近い 1275 EP は GameSatis で 142.50 TL で購入できます。

Metin2 EP クーポンは何 EP ですか?

< p>目次

p> EP クーポン名 トレード価格 100 EP クーポンが作成できます。 150EP・100EPクーポンが作成可能。 700EP・1000EPクーポンが作成可能。 1300 EP

読み取り: 128